リミッター「社ビスをはずさせてもらう!」

社ビスっていう日本のどこかに住んでいるよくわからない人物が日々の生活をなんにも考えずに適当に綴っていく日記みたいなもん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新停止かも

気が乗らない限りこのブログは更新しないと思うので、いろんなIDだけ載せておきます。

skype①→syabyss(PC用メイン)
skype②→wygq4fwqe723(アカウント放置)
skype③→calcalcalc(iPhone用)
Twitter①→syabyss
Twitter②→syabyss5674g
PSN①→wygq4fwqe723
PSN②→soy3yet
PSN③→mashiro-6666
mixiキーワード→Calcの人
雀龍門→syabyss
ハンゲーム→syabysstar
テトリスオンライン→syabyss
  1. 2012/12/18(火) 12:04:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

社ビス

Author:社ビス
ブロとも・相互さん募集中です。
いつでもどうぞ。
勝手にリンクの追加はしないでください。
リンクに追加したさい、連絡は必ずいれてください。

俺のステータス的なものはTOP記事っぽいのをどうぞ。
TwitterとかSkypeとかのPS3のこととかもそこに書いています。

現在仮に設置中・・・。
いつまでも仮。


社ビスinニコ動



twitter

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

About (0)
日記 (0)
動画紹介 (0)
お知らせ (1)
なんかの感想的な (0)
ゲーム (0)
アニメ (0)
ソフト (0)
トラックバック (0)
バトン (0)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


左にうせつすると思いきやまっすぐ歩くカニの日記

terefonika‰

ゲームりょん

いおりんご☆ioringoStarr

気分的にまったりと。

ゲームやアニメでおしゃべりしよ!

零の軌跡

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

